2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
TOP > 動画

 --.--.--[--]


【歌詞】「きみのひとみに。」4部4曲目(34) 2012.12.24[月]

きみのひとみに。
作詞・作曲・編曲:プーチンP
歌:鏡音レン



【歌詞】「エンドレスサバイバー!」(番外編)4部最終曲予告 2012.12.24[月]

エンドレスサバイバー!
作詞・作曲・編曲:プーチンP
歌:鏡音リン

プーチンPシリーズ最終曲「きみのひとみに。」アップ! 2012.12.23[日]

とうとうこの日がやって来ました。



【歌詞】「幻覚カタストロフィー」/「しゃべりば!」3部13曲目(30) 2012.12.21[金]

【初音ミク・鏡音レン】幻覚カタストロフィー【オリジナルPV】


「エンドレスサバイバー!」プーチンPシリーズ最終回予告動画アップ! 2012.12.17[月]

12/23に最終回アップらしいですよ!



今回はプーチンPが敬愛する泡沫Pとのコラボ!
(これは豪華。「たびにでよう!」で泡沫Pへのオマージュがあるくらい)



過去動画を巡回して復習します。

【歌詞】むくちなひと。(番外編) 2012.10.01[月]

むくちなひと。
作詞・作曲・編曲:ウルセイ・テッパンノフ(プーチンP)
歌:初音ミク

ひつじPの新曲!「積み木の国」 2012.09.06[木]

ひつじPの新曲をご紹介。



スPと時田さんの「Did I die?」 2012.04.25[水]

当ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

紹介がすっかり遅くなってしまいましたが、
スPと時田さんの「Did I die?」素敵です。

時田トリビュートでzekkyさんと0310さんが投稿した作品「waiting for you」から生まれたそう。





あわせてこちらも。

ジョイメカPによる「陽が差し込むこの場所で」【ふみPトリビュート】 2012.04.10[火]

当ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

捻れたアヒルメンバーによる「ふみPトリビュート」なんとジョイメカPが参戦!



「陽が差し込むこの場所で」大好きなので、うれしいです。
もっともっと増えたらいいな、トリビュート。

番外編新曲「むくちなひと。」&ニコ生企画本日放送! 2012.03.04[日]

当ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

すっかり遅くなってしまいましたが、プーチンPの番外編新曲がアップされましたね!


"by ウルセイ・テッパンノフ"というクレジットがあることから、
「テッパンノフがミクに歌わせた曲」という位置づけになるんでしょうね。
まだ聴いていないという方、必聴です!

さて、本日3/4 21:00からプーチンPのニコ生企画が始まりますよ!



楽しみですね。

«  | ホーム |  »
