2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07
TOP > 2009年06月

 --.--.--[--]


"ポップン風に描いてみた"第3弾 2009.06.28[日]

以前の記事でご紹介させていただいた、
白菜さんの「ポップン風に描いてみた」第3弾が来てますね。




今回はプーチンPの曲は入っていなかったんですが、
どの曲のイラストも愛がこもっていて、とってもいいです。
メジャー曲多めですね。偏りを減らすための結果でしょうか。

第4弾があるなら、「あんさつしゃ!」が入ってたらいいなぁ…


「おしまいだぜ!」フルオケ。 2009.06.25[木]

当ブログにおいでいただきありがとうございます。

PIAPROで第1部0曲目「おしまいだぜ!」のフルオケが配布されましたね!

あとは参考までに、

よければご覧ください。

「おしまいだぜ!」は、個人的に音が好きな曲のひとつなので
非常にうれしいです。

最近、"第1部キャンペーン"って感じですね。

「ちょこあげる!」FULL版発表。 2009.06.20[土]

当ブログにおいでいただきありがとうございます。
…本当に、出遅れて申し訳ありませんorz

「ちょこあげる!」FULL版


構成としては、FULL=(新規部分)+(旧short版)という感じですね。
前日、そして当日のリンの心の動きが垣間見られる作品だと思いました。
mixもかなり変わってますね~。

今回のPV担当ははりあさん。(ピアプロはこちら
かわいらしい絵と独自の解釈で、りあさんならではの世界観を醸し出しています。
FULL版は、これからも他の絵師さんとのコラボがあるそうなので、とても楽しみです!

続きで拍手お返事です!


かなしいとき。と拍手お返事 2009.06.15[月]

大好きな人へのありがとう。
いろんな形の追悼があるんだなと思いました。



続きで拍手お返事です。


第3部 目次 2009.06.12[金]

(≫1部目次 ≫2部目次 ≫3部目次 ≫4部目次 ≫番外編目次 ≫コラム目次

■3 部















※以降、作品発表時に順次追加する予定です。

ヒント!ヒント!ヒント! 2009.06.11[木]

当ブログにおいでいただき、誠にありがとうございます。
最近、考察の更新がなくて申し訳ありません。
今日は考察未満の雑記です。

プーチンPのブログ、今回の記事は気になるヒント満載ですね!
個人的に大興奮です。
ご覧になっていない方、まずはこちらへ。

記事の発言をまとめてみましょう。
続きます。


"ポップン風に描いてみた" 2009.06.07[日]

プーチンPの曲が使用されています。


「おしまいだぜ!」「ねじれたこうてい○」


「a lot of mini car are driving in my brain.」

最高です!

【歌詞】ねじれたこうてい○(番外編) 2009.06.06[土]

ねじれたこうてい○
作詞・作曲・編曲:プーチンP
歌:鏡音リン・鏡音レン・初音ミク


bookmark-12 こっそりおススメ曲 2009.06.02[火]

今週は、まだこちらで紹介していない歌詞(3部・番外編など)をアップできたらと考えています。


nx5rさん。夕日に想い連ねてもの方です。

続き含めて6曲ご紹介。


«  | ホーム |  »
