2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10
TOP > 2009年09月

スポンサーサイト --.--.--[--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bookmark-14 special"peakedyellow "issue!! 2009.09.29[火]

自分で歌声を披露し、初音ミクも使用。
「初音ミクと俺」のミクの使い方が秀逸なpeakedyellowさん。
スズナリさんのときにも少しご紹介させていただきましたが、改めて4曲ほど。


もう一度!同じくDANCEもおすすめ!


スポンサーサイト

すみません! 2009.09.25[金]

当ブログにおいでいただき、誠にありがとうございます。

このところ、私事で更新が滞っており、大変申し訳ありません。
もう少ししたら、「かがみのむこう>」の考察その1をアップしたいと思います。

まったりとお待ちくださいませ。

「PROP」remix!!! 2009.09.16[水]

ヒーリングPのPROPをプーチンPがリミックス!


きれいめです。プーチンPの歌声にも注目。


ヒーリングPのあの剣呑な感じもたまらないですよね。

珠玉の「歌ってみた」2作 2009.09.14[月]

スズナリさんの新作はなんとハイネケンP!

ハイネケンPの原曲。Scissors Fluff Fluff feat. Megurine Luka

たぶん自分さん。古川P推薦の『Alice』。

古川Pの原曲。【初音ミク】Alice【オリジナル】

リーフレットご感想返信です。感謝です! 2009.09.12[土]

当ブログにおいでいただき、誠にありがとうございます。


すっかり遅くなってしまいましたが、
リーフレットへのご感想ご意見ありがとうございました!
続きでお返事させていただきますね。


tags : VM9 | コメント(4) | notes | edit

VM9お疲れさまでした!&メッセージ感謝です! 2009.09.09[水]

おかえりなさいませ。
当ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

遅まきながら、VM9に参加された皆さま、お疲れさまでした!
そしてリーフレットを手に取っていただいた皆さま、
貴重なご意見や感想を書いてくださった皆さま、
本当に、本当にありがとうございます!
(メッセージは、引き続きお待ちしていますー)

そして、プーチンPや白菜さん、配布にご協力いただいた皆さまにも感謝です!
白菜さんの新作!

選曲もイラストもツボです。

ブログには、リーフレット用に書き下ろしいただいたイラストも掲載されてますよ!
やっぱりカラーはいいですね~。必見です!

メッセージへの返信は、後ほどさせていただきますね。
それでは、これからも「ハッピーエンドの向こう側」ご愛顧よろしくお願いいたします。

いよいよVM9。リーフレット感想お願いします! 2009.09.06[日]

当ブログにおいでいただき、誠にありがとうございます。

とうとう本日は、VM9ですね!
遠方からお越しの方は、もうすでに東京入りしているんでしょうか?
サークル参加の方も、一般参加の方も
参加できない人の分まで楽しんでいただきたいです。

さてさて、お願いです
もし、編者謹製リーフレットを手に取っていただいた方がいらしたら、
こちらのコメントや拍手メッセージにてご意見、ご感想などお寄せいただけませんでしょうか。

「面白かったよ」でも、「つまらなかったよ」だけでもOK。
めんどくさかったら、「見たよ」の印として拍手いただくだけでもOK。
みなさまの反応が一番の喜びです。
(編者はVM9に行けないので、レポートも大歓迎です!)

※ロングインタビューの内容に関するお問い合わせも、
プーチンPではなく、まずは編者が承りたいと思います。

また、参加されなかった方も、ご質問等ありましたら是非ともメッセージをお願いいたします。
それでは、いってらっしゃい!

【インタビュー番外編】なぜプーチンPは「歌ってみた」のか?~「歌ってみた」誕生秘話~ 2009.09.05[土]

当ブログにおいでいただき、ありがとうございます。
プーチンPロングインタビューのお知らせに関してはこちら。
プーチンPロングインタビュー

今日はVM9前最後のインタビュー(番外編)をお届けします。
続きに、みなさんも気になっていた!?「歌ってみた」誕生秘話です。



VM9プーチンP関連一覧 2009.09.04[金]

当ブログにおいでいただき、ありがとうございます。
プーチンPロングインタビューのお知らせに関しては→こちら

いよいよVM9が近付いてまいりました!
リーフレットも印刷が終わり、ほっと一息です。
200部印刷しましたので、プーチンP第1部「ひとりにしないで。」CD購入の方は
よければご覧になってくださいね。

さてさて、編者が書くまでもありませんが
VM9プーチンP関連の情報が出そろいつつありますので、ここでこっそり整理。
(抜けがありましたら、ぜひご指摘お願いいたします)

続きをどうぞ。


動画ご紹介と、拍手お返事 2009.09.03[木]

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
プーチンPロングインタビューのお知らせに関しては→こちら

まずはVM9情報!

アヒルラジオSP」でも話題になっていた、
スP&ひつじPのユニット"音楽性の違いにより解散しました。"の曲です。
時田さんの力作とも相まって、不思議な世界をつくりだしています。
タイトルが、もう、いいですよね。「三角を床に描き 四角を付け足して」

鉄風Pの新曲!

9月は3曲くらい発表されるようですよ。

次に、プーチンPファンに朗報!

「いっしょにね!」を絵で解釈している方の動画です!
編者の解釈を参考にしてくださったそうです。リンが可愛いですよ。
→「ゆめをみようよ。」もアップされたそうです!

続きに拍手お返事です。


«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。