2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04
TOP > 2010年03月

 --.--.--[--]


もちょこさんの解釈マンガ「ミエナイヨルハ」情報! 2010.03.26[金]

【ついに!】もちょこさんのブログにて、プーチンP解釈マンガ第4弾「ミエナイヨルハ」情報が出ていますよ!

 →詳細はこちら


2010年3月28日に開催される、「VOCALOID PARADISE3」で頒布予定。

関西方面の方、新作ぜひ楽しんでくださいね!

続きに拍手お返事です。

tags : news | コメント(0) | news | edit

かっこいい!【再UP版貼りなおしました】 2010.03.25[木]


どどんごPの素敵新曲です。支援!


bookmark-18 雑多でごった煮 2010.03.15[月]

当ブログにおいでいただき、ありがとうございます。
2月のおすすめ曲(3月もちょっとだけ)です。
ニコニコインディーズも含んだ、ごったざったで8曲ご紹介。「続きを読む」もどうぞご覧ください。


山本ニューさん。ポップさの中に潜む何か。


市蔵さんがすごいものを!
ハイネケンP「Needle Nectar feat.」×nak-amiP「わたしはミーム」、しかもスズナリさんバージョンなんて…


«  | ホーム |  »
