2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06
TOP > 2010年05月

 --.--.--[--]


プーチンPが新サークル! 2010.05.31[月]

当ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

先日のニコ生にて、
新サークル「Miss. ファンシー 対 Mr.マーマレード」の存在が明らかになりましたね。

<ボーカロイドオンリーイベント>VOCALOID Fantasiaにて、コンピレーションCDを作成されるそうです!
プーチンP、kalP、gitoさん(アンテナP)「捻れたアヒル」のメンバーをはじめ
0310さん、so-naさん、ギンさん、ryuryuさん(びにゅP)、Zekkyさん、ビンラディンPなど(抜けがあったらすみません;;)
非常に豪華メンバー!です。

メンバーの皆さんからも随時情報が上がると思います。
非常に楽しみですね。
tags : news | コメント(0) | news | edit

豪華コラボ!プーチンP曲PV化! 2010.05.29[土]

すごいPVが来ていました!!




超豪華メンバーが参加した、プーチンP第1部のPV集です。
メンバーリストはこちら→参加者マイリスト

このPVの企画はアップされるまで存じ上げなかったのですが、
この「ハッピーエンドの向こう側」の考察も参考にしていただけたということで、
こういった作品に微力ながらもお力添えができたのかなと思ったり。うれしいですね。

さらに、本家しうかさんと謎のトップ絵師さまも参加。
必見です!

祝!インタビュー500DL突破! 2010.05.27[木]

当ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

おかげさまで、VM9で配布した「プーチンPロングインタビュー」のDL数が500を超えました。
たくさんの方に手にとっていただき、本当に感謝しております。

プーチンPにインタビューを行ったのは昨年の8月頃なのですが、
実は新作「こころにこえを。」&「こころにこえを○」に繋がることを言及されていたりします。
もし、お読みになったことがなければぜひ!

プーチンPインタビュー

続きに拍手お返事です。


プーログ☆でヒント掲載中! 2010.05.26[水]

当ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

今回の新作、「こころにこえを。」&「こころにこえを○」は非常に熱かったですね!

編者もテンションが上がってしまって、3部の考察に取り掛かっていたりします。
考察【その1】は、ぼちぼち更新させていただきます。
よければご覧になってくださいね。
(2.5部考察、ほったらかしですみません…まとめて上げられるようにがんばります)

さてさて、プーチンPのブログで新作の解説されていますね。
備忘録としてちょっとだけまとめさせていただきます。

続きを読む、へどうぞ。


新曲その2「こころにこえを○」UP!! 2010.05.23[日]

待望の新曲「その二」が発表されました!



先日プーチンPのブログで「次の次の曲」として上げられていた曲の発表です。

ルカの「こころにこえを。」と対になったこの曲も要チェック!ぜひルカ曲から聴いてみてくださいね。

新曲その1「こころにこえを。」UP!!! 2010.05.23[日]

待望の新曲「その一」が発表されました!



かなりのネタばれといわれるこの曲、要チェックです!

来週に乞うご期待。 2010.05.17[月]

当ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

プーチンPの新曲は、来週になってしまうそうです><
ニコ生でアナウンスがありました。



あとは、twitterにプーリンbotがあるみたいですよ!
プーリンbot
tags : news | コメント(0) | news | edit

これはすごい。(その2) 2010.05.14[金]

完成度の高さ、そして時田さんの絵の世界観を、さらに深く楽しめるような繊細な動きと演出に脱帽。



見ないともったいない。

【お知らせ】
プーチンPの2部CDが頒布される際に、1部CDの際に行ったインタビューのような、
「何か」を合わせてできたらいいなと考えております。
もし、楽しいアイデアや「編者にこんなこと書いてほしい」などありましたら
拍手メッセージやコメントにてご意見お寄せください。
お待ちしております。

プーチンP新曲情報&ご意見募集。 2010.05.13[木]

当ブログにおいでいただき、ありがとうございます。
プーチンPのブログでは、何やら最近の動きが報告された模様。

プーチンPのブログ

1部CD頒布の際に行ったインタビューのような、「何か」を合わせてできたらいいなと考えております。
もし、楽しいアイデアや「編者にこんなこと書いてほしい」などありましたら
拍手メッセージやコメントにてご意見お寄せください。
お待ちしております。
tags : news | コメント(0) | news | edit

プーチンPがVM13に!? 2010.05.12[水]

個人で参加されるようです。未確認情報ですが、正式に決定しだい情報が上がるかもしれませんね。

THE VOC@LOiD M@STER 13

tags : news | コメント(0) | news | edit
«  | ホーム |  »
