2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07
TOP > 2010年06月

 --.--.--[--]


21時からプーチンPニコ生! 2010.06.27[日]

21時からプーチンPがニコ生をされるみたいですよ!要チェック。
現在ニコ生中!→終了しました。

日曜日の21時くらいから生放送します!今回は喋る事ちゃんとありますよ!CD情報とボカロのことなどいろいろ語ります。良かったら聞いてみて下さいね。そしてこの記事をまた更新していきます。...
第124回ブログ「予告!」


今度はプーレンbot。 2010.06.24[木]

Twitterでプーリンbot・プーミクbotだけでなく、ついにプーレンbotがあるらしいとの情報。
愛されてますね。

プーレンbot

プーミクbot
プーリンbot

tags : news | コメント(0) | news | edit

カルタ企画「プーかるたン!」読み札決定。 2010.06.20[日]

当ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

先日ご紹介しました、カルタ企画「プーかるたン!」の読み札が決まったそうですよ。

プーかるたン!とは


どなたがどの札を描くのかは、今のところ公表しないそうです。
60人の方が参加されていますので、どのような「プーチンP世界」がひろがるのか
非常に楽しみですね。

50,000HIT御礼。 2010.06.16[水]

当ブログにおいでいただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、「ハッピーエンドの向こう側」カウンタが5万を超えました。
これも、プーチンPやしうかさん、考察を読んでいただいている皆さまのおかげです。
本当に感謝しております!
3部で謎が明かされていくにつれ、今までの考察にけっこうボロがでているのですがorz
3部考察では訂正しつついろいろ書いていけたらと思います。

今後とも、よろしくお願いします。

プーチンPニコ生。 2010.06.12[土]

プーチンPが裏話ニコ生放送中。→終了しました。


いろいろ裏話されていましたね。

続きで、話されてたことの抜粋です。


プーミクbot! 2010.06.04[金]

Twitterでプーリンbotに続き、今度はプーミクbotがあるらしいとの情報が!

プーミクbot
プーリンbot

カルタ企画「プーかるたン!」、ただいま募集中。 2010.06.03[木]

「ポップン風に描いてみた」でおなじみの白菜さん
プーチンPロングインタビューでも、かわいいイラストでお世話になりました。

その白菜さん主催で、「プーかるたン!」という企画がたちあがっているようです。



「プーかるたン!」とは プーチンPシリーズのカルタを作ろう! という企画です。
カルタの読み札と取り札を作り、
最終的に【ニコニコに動画UP】【印刷用にzipを配布】するつもりです。
実際に遊べる形になればいいなと思ってます☆


ご興味のある方は、ぜひ参加されてはいかがでしょうか?
イラストを描きたいという方は、エントリーが必要とのことですが
読み札の投稿に関しては、自由らしいですよ。
編者も投稿したいと思います!

カルタ企画「プーかるたン!」

「大怪獣ニッポンゼンメツ計画」 2010.06.02[水]

当ブログにおいでいただき、ありがとうございます。
今日は、あの方の新作!というわけで、考察をお休みしてこちらをご紹介。



編者がしつこいくらいにご紹介しているスズナリ家のボーカロイド第2作です!
「円盤P」名義といった方が正しいでしょうか。前回に引き続き、メグッポイドを使用しています。
いいですよ~。

そうそう、VM13に向けて水面下でこそこそと動き始めております。
皆さまに正式に告知できるよう、がんばっていきたいと思います。

続きに拍手お返事です。
«  | ホーム |  »
