2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01
TOP > 2011年12月

 --.--.--[--]


「プーチンPシリーズ非公式人物相関図」配布します! 2011.12.26[月]

当ブログにおいでいただき、ありがとうございます。
更新が滞っていてすみません。

プーチンPの最終曲、クリスマス発表とは行かなかったようですね。
ただ、しうかさんのイラストは本気ですごいです。
下絵をちょっとだけ見せていただいたのですが、ファンにはたまらないと思います。
プーチンPもしうかさんもお忙しそうなので、体調を崩さないよう
制作を進めていただければなと。

代わりといっては何ですが、最終曲の前に予習はいかがでしょうか。
VM18で配布した「プーチンPシリーズ非公式人物相関図」をアップいたしました。


こちら
passは"soukan"です。

独断と偏見のカタマリな解釈ですが、読み物としてどうぞ。
ご意見、ご感想お待ちしております。

アヒル軍曹Pの新曲!「ツキノウミ」 2011.12.13[火]

久しぶりのアヒル軍曹P新曲です!



イラストはモケケさん!

【考察】「こころにこえを○」3部12曲目(29)を読み解く【その1】  2011.12.01[木]

動画&歌詞その1その2その3

3部「こころにこえを○」基本情報のまとめです。
まずは作品情報やキーワードをとりあげましょう。

«  | ホーム |  »
