2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
TOP > スポンサー広告 > 「ねむりたいのに!」発表。TOP > news > 「ねむりたいのに!」発表。

 --.--.--[--]


「ねむりたいのに!」発表。 2009.03.09[月]

たいがい出遅れてしまいましたが、(いつもこのセリフを言っているような…)
第3部4作目「ねむりたいのに!」が発表されました!
やはり予告通り土曜早朝の投稿でしたね。朝早くからお疲れさまです。



サムネイル、ルカの登場、「過去編の第一話」、そして鉄板先生…。
これは「おしまいだぜ!」の考察のハードルが上がりそうですね…。

個人的には市場にナンバガのCDが置いてあってちょっと嬉しかったです。(鉄風Pファンなので)

続きで拍手お返事です。


>にゅこ様
こまめにメッセージを下さりありがとうございます!
新作発表されましたね!今度も一番乗りだったら尊敬しますw
励ましていただいて恐縮です。「おしまいだぜ!」はなかなか強敵です…。
今後ともよろしくお付き合いください。


>みょこ様
メッセージありがとうございます。
もしかしたら、以前コメントしてくださったみょこ様でしょうか?
おかげさまで歌詞が修正できてとても助かりました!(違う方でしたら申し訳ありません;;)
新作の発表ご報告ありがとうございました。こちらでのご紹介が遅れてしまってすみません。
歌詞については修正をいたしました(「なやみむようっ!!」)ので、ご確認の上使用してくださいね。
差し支えなければ、当ブログの歌詞の記事にリンクをはっていただいたほうが楽かもしれません。
あ、あとご招待いただけるなら非常にありがたいです!


こんなところに書くのは意味がないかもしれませんが、
拍手メッセージって皆さん結構書いてくださっていますでしょうか…?
ブログ開設から現在まで、いただいたメッセージに関しては全てお返事しているつもりなのですが、
もし、「せっかくメッセージ書いたのに返事しないなんて!」なんて方がいらしたら申し訳ないです。
その場合、もしかしたら拍手ページが不調かもしれません。
こりずにメッセージいただけると編者は喜びます!もちろん無言拍手やコメントも大歓迎です!
関連記事

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
