2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
TOP > スポンサー広告 > 【歌詞】「しあわせなの!」1部6曲目(06)TOP > 1部歌詞 > 【歌詞】「しあわせなの!」1部6曲目(06)

 --.--.--[--]


【歌詞】「しあわせなの!」1部6曲目(06) 2008.11.21[金]

しあわせなの!
作詞・作曲・編曲:プーチンP
歌:鏡音リン


動画ニコニコ動画にて公開


【mp3】
未配布

歌詞初音ミクWikiより転載、文字色は動画に準拠、括弧内、太字は筆者注)
<リンパート>
道化師は葬りました
レンの初期化もうまくいきました

あたしが教えてあげる!
君がうまく生き残る術よ!

歯磨き 切り裂き 前蹴り
など基本なのよ!
主役は あたしよ 君は
あたしのもので

ロシアで 戦った あの頃に
戻る日も近い
甘納豆 食べたい はやく
買いにいきな♥ ね?

バイバイ! また後で にゃ♥
しあわせだわ!
会いたい プーチン様 にゃ♥
帰りますわ☆

"インターホンSE"
あらあら おはやいの ね♥
まっていたの にゃ♥


"ドア開閉音SE"
"ドナルド笑い声":声ネタ

ドナルド 信じられない にゃorz
生きていたの? アッー!


"らんらんるー"
"もちろんさ"
"ほらね"
"Go Active!"
"銃声SE"
"自然に体が動いちゃうんだ"
"銃声SE"
"ドナルドは嬉しくなるとついやっちゃうんだ"(以上ドナルド声ネタ)
"子供の歓声 ":声ネタ


考察はこちら

関連記事

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
