2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
TOP > スポンサー広告 > 【歌詞】「なにもないもの。」3部2曲目(19)TOP > 3部歌詞 > 【歌詞】「なにもないもの。」3部2曲目(19)

 --.--.--[--]


【歌詞】「なにもないもの。」3部2曲目(19) 2010.10.15[金]

なにもないもの。
作詞・作曲・編曲:プーチンP
歌:初音ミク・鏡音レン


【動画】ニコニコ動画にて公開


【mp3】ピアプロ
未配布

【歌詞】初音ミクWikiより転載、文字色は動画に準拠、括弧内、太字は筆者注)

<ミクパート>
あれ、あんたに向けてる
バカ ここにいちゃダメよ
もう、あの子も自由よ
幸せなのよ…きっと

ロシアの 悲しい事件
伝える 為 生まれた

誰かが 手を加えて
世界を 壊していた
世界で一番 無垢な
マシンガンとして


ここに来た時 怖かったorz
でも あの子は 分けられたの
こわすもの」と
ぬすむもの」と彼…
誰かに「つたえるもの」に

まっしろな箱に
何が入るの?
私は空
(から)よ☆
なにもないもの」よ★


<レンパート>
消えたと思ったら
部室に、こもりきりかよ?
俺はあんたのファンとして
ここにいるんだぜ!悲しい
ロシアでよく聴いた歌
リンと二人…楽しみだった☆

俺にはこの世界が
よく分からないんだよ!

でもとにかく 俺はここにいる!
あんたを 元気付ける!
俺はバカで しょうもないが
一緒にいる ことはできるぜ?

さてと酒でも飲もう!
羽生
(はぶ)の話をしよう!!
ポテトが冷める前に
君が泣く前に…


<ミクパート>
 知ろうとしないの?
(リン) だけに背負わせて

人の心配なんて
強い者がする事
誰もが幸せで死にたい☆
でもそうは いかないものよ?
いつまでも 続くなんて嘘よm
あんたにも分かるはずよ?

まっしろな箱に
何が入るの?
私は空よ☆
「なにもないもの」よ★

それより酒よ!
それしかないの?
役立たずだね☆
早く行きなよ ね?


"着信音SE"


("次回のお話は")
「またあえたね☆」(ミク・神威)


編者の考察はこちら
関連記事

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
