2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
TOP > スポンサー広告 > ヒント!ヒント!ヒント!TOP > 考察メモ > ヒント!ヒント!ヒント!

 --.--.--[--]


ヒント!ヒント!ヒント! 2009.06.11[木]

当ブログにおいでいただき、誠にありがとうございます。
最近、考察の更新がなくて申し訳ありません。
今日は考察未満の雑記です。

プーチンPのブログ、今回の記事は気になるヒント満載ですね!
個人的に大興奮です。
ご覧になっていない方、まずはこちらへ。

記事の発言をまとめてみましょう。
続きます。


■タイトルの変遷
今回の記事は、リスナーの方から質問のあった「ブログのタイトル」について。
プーチンPのブログって、かなりタイトルに変化がありましたよね。
予想だにしなかったことなので、実はちゃんと変遷を記録していないのです…。
あいまいな記憶を頼りに書いてみます。

(抜けている&間違っているところがありましたらご指摘よろしくお願いいたします!)

"へっはっはっは"←ブログ開設時(*追加しました。情報ありがとうございました!)
 ↓
"へっはっはっはっは"
 ↓
"へっはっはっはっはっは"
 ↓
"へっはっはっはっはっはっへっ"
 ↓
"かわいそうなサーシャ、ここは2階よ"(*追加しました。情報ありがとうございました!)
 ↓
"いいえ、アマンダ、、私はトベるの!!"
 ↓
"「ひとりにしないで。」はリンが歌ってくれているのです。"←今(09/06/11現在)ここ
 ↓
"プーログ☆"


■不在
「ひとりにしないで。」は、1部1曲目。すべての始まりの曲ですね。
そして、ニコニコ動画での正式アップタイトルは…
"鏡音リンがオリジナル曲「ひとりにしないで。」を歌ってくれました。"

以前の記事でも書かせていただきましたが、
(→詳細:【考察】「ひとりにしないで。」1部1曲目(01)を読み解く【その1】
「ひとりにしないで。」はリンではない人物も歌っていましたよね。
プーチンPの動画タイトルには、歌っている人物をクレジットするという
「決まり」があるようです。

しかし、タイトルには鏡音リンの名前だけ。
さあ、それがどんな意味を持つんでしょうか…?


■そして繰り返す言葉
"ヒトリニシナイデヒトリニシナイデヒトリニシナイデ…"


■あとは、自分で。
すごいヒントぶりですね!
誰が消えてしまったのか、誰が誰の「フリ」をしているのか?
誰が誰を騙しているのでしょうかね。

「ゆめ」を見ていたかったのは…?


■1部FULL!!
そして本当にうれしいお知らせもありました。
1部のフルバージョン制作…楽しみです。
今まで明かされていなかった事実とかありそうですね。
考察がひっくり返りそうで怖いですけれどw


もう少ししたら、3部の基本情報だけでも
まとめはじめましょうか。待ちきれません!

関連記事

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
