2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
TOP > スポンサー広告 > プーチンPインタビューを配布します!TOP > special > プーチンPインタビューを配布します!

 --.--.--[--]


プーチンPインタビューを配布します! 2009.10.11[日]

当ブログにおいでいただき、誠にありがとうございます。

かねてから告知していました、「プーチンPインタビュー」記事をアップしました!

「プーチンPインタビュー」って?↓(詳細はこちら)
プーチンPロングインタビュー

ちょうど30,000HITを超えたタイミングだったので、非常にうれしいです。
いつも読んでくださる皆さま、本当に感謝しております。これからもご愛顧くださいませ。

さてさて、ダウンロードにあたり簡単なクイズをキーにしています。
認証の際に、パスワードを訊かれます。
CDで「スペシャルサンクス」の一番上にくる動物の名前を、英語(すべて小文字)で入力してください。
購入していない方にはクロスフェードデモにヒントがあります!

※2010/12追記:パスワードは"penguin"です。

ダウンロードはこちら!

よろしければ感想をお願いします!
また、うまくダウンロードできないなどありましたら、メッセージいただければと思います。
それでは、お楽しみください!



本インタビュー記事は、2009年9月6日に開催された「ボーカロイドマスター9」で配布したものです。
PDF形式で保存してあります。ファイルを開く際には、AcrobatReader5.0以降が必要です。
ファイルの再配布、記事の内容の無断転載はご遠慮ください。

関連記事

COMMENTS

i-230クロスフェードってなんでしょうか?
2009-10-11 日 13:38:04 | URL | 寒乃 #- [ 編集 ]

〉寒乃様

コメントありがとうございます。説明不足で申し訳ありませんでした。
ニコニコ動画上に上がっている、CD「ひとりにしないで。」のクロスフェードデモ動画のことです。プーチンPのマイリストから行けますよ!あとでURL貼らせていただきますね。少々お待ちくださいませ。
2009-10-12 月 00:29:02 | URL | 編者 #mQop/nM. [ 編集 ]

>寒乃様

遅くなりました。
CD「ひとりにしないで。」のクロスフェードデモ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm8012994
です!じっくり見てみてくださいね!
2009-10-12 月 01:44:42 | URL | 編者 #PHprDxHw [ 編集 ]

パスを打ち込んでダウンロードするだけ、というところで
ウィルスバスターにはじかれてしまいます・・・。
2009-10-12 月 21:44:37 | URL | 九杯目 #- [ 編集 ]

>九杯目様

お使いのPCの環境によるものと思われます。
一時的にウィルスバスターを無効にしていただくのが
一番早いのではないかと思います。
特に変なファイルwではありませんので…。
(自分がウィルスバスターを使用していなくて、ぼやけた回答になり申し訳ありません)
2009-10-13 火 00:37:32 | URL | 編者 #Wfdi2WIo [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
