2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
TOP > スポンサー広告 > bookmark-16 新曲ラッシュ!TOP > bookmark > bookmark-16 新曲ラッシュ!

 --.--.--[--]


bookmark-16 新曲ラッシュ! 2009.11.04[水]

当ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

要チェックの新曲が目白押しですね。


今回も長尺9分。ひつじP、スP、時田さんのユニット「音楽性の違いにより解散しました。」の第2弾!

続きも含めて11曲ご紹介。


kousさん。CD「アヒルホスピタル」収録曲。hieさん入魂のPVも必見。


こちらもkousさん。まさかの鏡音リン・レン使用曲です。新曲ラッシュ!


ヒッキーP。CD「明るい生き方教科書」収録曲。VM10で再頒布されるらしいですね!


ぷれいらP、いりじゃこPのユニット「ピリピリチキンズ」の新作。さらさんも新加入?


wintermuteさん。冬はエモい。


もじょPの新曲!待ってました。


梨本P。何も考えず聴くべし。


鬱P。PVも気合入っています。


古川P。この方にしか出せない雰囲気がいいですよね。


ぽわぽわP。この曲すごい好きだ!
関連記事

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
