2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
TOP > スポンサー広告 > 【歌詞】「もんどうむようっ!」2部9曲目(17)TOP > 2部歌詞 > 【歌詞】「もんどうむようっ!」2部9曲目(17)

 --.--.--[--]


【歌詞】「もんどうむようっ!」2部9曲目(17) 2009.03.22[日]

もんどうむようっ!
作詞・作曲・編曲:プーチンP
歌:鏡音リン・鏡音レン


【動画】ニコニコ動画にて公開


【mp3】
未配布

【歌詞】初音ミクWikiより転載、文字色は動画に準拠、括弧内、太字は筆者注)
<リンパート>
しうかの絵をね!
チェックしてみると
あたしは ほらね☆

いつでもかわいい!!

絵が届く度にwktkするのよ♪
二次元で良かった!ありがとう(はぁと)
初音ミク
(メス豚)の絵はとりあえずスルー!
完勝だしぃぃ アッー

そう
「ファンタスティックな夜に恋に落ちて~♪」
そんな 普通の歌を歌ってみたいわ☆
カンパチにマグロ ガリも好きよ
稲荷(いなり)は関西風☆

この絵も好きよ!
思い出す景色
ロシアの空は
心地よくhigh(灰)よ!

クールなあたしに みんなイチコロよ★
窪塚並みにピースなバイブス!
気安く触ると片手で消すにゃ★
そんなあたし! (・∀・)イイ!

そう
「ファンタスティックな夜に恋に落ちて~♪」
そんな 普通の歌を歌ってみたいわ☆
ちくわぶに玉子 タラも好きよ
 "よかったですぅー" :タラちゃん声ネタ
おでんは関東風!
にゃ★

(サビ20秒くらい)


"おなかすいたー" :カツオ君声ネタ
"早く食べたいです" :タラちゃん声ネタ
"バブー" :イクラちゃん声ネタ
"馬鹿者 いつまで親のすねをかじるつもりだ" :波平さん声ネタ
"あなた方のような虫ケラを ひねりつぶして" "バブー!":アナゴさん(?)&イクラちゃん声ネタ
"やめてくれぃ!" :アナゴさん(?)声ネタ

<レンパート>
YO!皆さんオ・ヒ・サ!
ニコニコ見てるか?動画★
今日は俺も灰さ!
COOOOOOLな俺に見とれな!

アッー!茄子の漬物
今日もたらふく食うぞ!
もちろんも飲むよ
叫ぼうぜ!フルリレローーー!

特ダネでカツラの
生え際をチェックしたら♪
今日は休みだぜ SO
日ごろの疲れを癒す

しうかの絵を見る
アレ?まだあの絵が
出てない。。
一番かわいい絵がね!


<リンパート>
これでしょ?お見通しなのよ
わかるわ ネギも折れてるし!
それより 宿題やれよ!
教えるよ?
真面目にやればできるはず
ガンジャは止めろと言ったよ!
呆れた 捜してもないわよ!
バカだね★

あー日常 幸せ ゆめじゃないのね★
えー?見つけた?どの絵よ?
早く見せなよ★★★★★


<レンパート>
ちょ おま 目が赤いぞ?
もちつけ まぁ飲めよ
見ろよ このイラスト
色使いもいい!

ちょ おま 何でグローブ?
練習に行くのか?
それじゃ 帰りに豆!
そら豆お願い★


<リンパート>
もんどうむようっ!!!!


編者の考察はこちら

関連記事

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
