2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
TOP > スポンサー広告 > スズナリ家からのクリスマスプレゼント。TOP > bookmark > スズナリ家からのクリスマスプレゼント。

 --.--.--[--]


スズナリ家からのクリスマスプレゼント。 2009.12.25[金]

当ブログにおいでいただき、ありがとうございます。
編者が大好きな歌い手・スズナリさんの新曲は、
まさかの「パーフェクトマイノリティ」!

実はこの記事で、「歌ってほしい」なんて書いてたんですね。何たる驚き。
偶然かもしれませんが、すごくうれしいです。



今回もやはり、アレンジが秀逸。
かつ、今までにない「ガールズロック」っぽさが非常にツボ。
あの「パーフェクトマイノリティ」が、こんな世界として表現されるとは!

ロードムービーのエンディングのようなイメージでしょうか。
晴れて乾いた空気の中、車で走りながら&笑いながら聴きたいですね。
一緒に口ずさんだりして。
「いろいろ(笑えることも笑えないことも)あったけど、それでも走っていこう!」と思える曲。

↓就寝さん(鉄風P)の原曲。

こちらは、海風を思い浮かべてしまいます。

関連記事

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
