2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
TOP > スポンサー広告 > 【歌詞】「じゃましないでね☆」3部10曲目(27)TOP > 3部歌詞 > 【歌詞】「じゃましないでね☆」3部10曲目(27)

 --.--.--[--]


【歌詞】「じゃましないでね☆」3部10曲目(27) 2011.07.13[水]

じゃましないでね☆
作詞・作曲・編曲:プーチンP
歌:初音ミク

【動画】ニコニコ動画にて公開


【mp3】
未配布

【歌詞】初音ミクWikiより転載、文字色は動画に準拠、括弧内、太字は筆者注)

(じゃましないでね☆)

あなたのココロの声
素直にわたし歌う
チープなあの売女
気付いたのね、最後に…


アワレダネ☆

ここからはそう、わたしが創る
見た事無い世界を!!
この小さな復讐
君たちにみせたいの!
走る!ビール冷やして☆

あなたが望む未来なんて!
嘲笑う価値もないジョークなのに…てへー
そーわたしだけ声に出せる!
ちらつくの笑い声が不愉快!!

じゃましないでね☆

リンは分かる事無く
わたしと同じなのに
巻き込まれてかわいそう><
あの子には分からない


キライダワ☆

犬は止めるの 単純だから!
そして己を知ーるの
一度消えると決めた、お前にそれを止める
権利、ないよ?無力ねw

すくわれたいの?すくいたいの?
怠け者の神様を信じているの?
それじゃ遅いの!掴めないどー☆
奴のケツを引っぱたいて奴隷にする!

"ケツドラム":声(?)ネタ

じゃましないでね☆

微かに見えたチャンス☆
たとえ違ってたとして
なにも ないの
これを見て気付いたの○

見せてあげるよ駄犬
次元並みの速射で☆

"ちっ、物騒なもの出しやがって":次元声ネタ
おざなりのアンデウソン
しっしっししっしししししっしっしw


"銃声SE"

レアな笑顔ね
それはどいつの

(注意:国のことじゃないです>ドイツ)

意志なの?

あぁ?

おかえり☆

ねー?あなたの最後の歌はアレじゃないのね☆
あなたとの決別、わたしは納得してないから
ねー☆歌うよ!あなたの言葉を想像して
あの頃みたいにやさしくしてあげるよ☆


"銃声SE"
"ケツドラム":声(?)ネタ


(次回のお話は)
「こころにこえを。」(ミク&ルカ?)


編者の考察はこちら
関連記事

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
