2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
TOP > スポンサー広告 > 「プーラジ☆」7/10にやります!TOP > news > 「プーラジ☆」7/10にやります!

 --.--.--[--]


「プーラジ☆」7/10にやります! 2010.07.09[金]

10日の21時ぐらいからでしょうか、ラジオをします。パーソナリティにもちょこさん、編者さんをお迎えしてしうかさんの部と僕の部で分けて放送します。これで最後の、アルバム情報ラジオですので、よろしければ聞いてみて下さい!編者さんのブログにて、質問なんかも募集してるみたいなのでどしどししてやって下さいませ。なんでこの企画が立ち上がったと言いますと、前回のリーフレットに変わるものを何かしたいですね、、、とい
第126回ブログ「プーラジ☆」



というわけで、先日少しお知らせしたとおり「プーチンPとしうかさんにいろいろきいてみる」ラジオ(仮称)
略して「プーラジ☆」を7/10 21:00頃から行うことになりました。
でしゃばってすみませんorz プーチンP廃なら気になる疑問を、ここぞとばかりに
ぶつけられたらと思います。

【7/10 追記】
掲示板やURL等も含め、こちらまたはプーチンPのブログなどに掲載いたしますので
チェックよろしくお願いいたします。

引き続き、拍手やコメントで質問など募集しています。
よろしくお願いします!

関連記事

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
