FC2ブログ
2021 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 08
TOP > news > ご感想ありがとうございました!

ご感想ありがとうございました! 2010.07.22[木]

当ブログにおいでいただき、誠にありがとうございます。

VM13で配布いたしました、「いっしょにいれば」の感想を
お寄せいただきありがとうございます。本当にうれしいです!

今回の企画は、「解釈」という枠をちょっとだけはみ出して冒険したので
実は受け入れていただけるか不安でした。
ただ、そんな編者の思いつきを、
もちょこさんが美しい物語として紡いでくださって
できあがったものを見たとき「ああ、お願いして本当に良かった」と
小さな不安が嘘のように消し飛んでしまいました。

前回の「プーチンPロングインタビュー」のように、
WEBでの配布も考えています。しばらくお待ちくださいね。
もちろん、まだまだご意見ご感想待ちしています!
よろしくお願いします。

続きに拍手お返事です。

>あお様
ご質問ありがとうございます。
WEBでの配布、検討しています!「何らかの形で」行えるように、
また、すでに手に入れた方にも楽しんでいただけるようにしたいと考えています。
ちょっと時間はかかるかもしれませんが、気長に待っていただけらうれしいです。


>ななしのごんべえ。様
ご感想ありがとうございます!
もちょこさんの解釈本、今回もすごくよかったですよね!
2部で完結してしまうのがとてもさびいしいです…。
もちょこさんとも、「またコラボしましょう」という話をしているので
ななしのごんべえ。さんにも楽しんでいただけるような企画を
行えたらと思います。3部の解釈もがんばります!今、あんさつしゃ!やってます。


>rino様
メッセージありがとうございます!
プーチンPの曲がより楽しめる…、最高のほめ言葉です!
あの作品群は、想像の余地というか遊んでもいい世界がたくさん広がっていますよね。
おまけ本も「もしかしたら、あったかもしれない」っていうエピソードに
なれたらいいなと思って作りました。
後悔なんてする必要ないですよ!
知る時期なんて早くても遅くとも関係なくて、作品をいかに楽しめるかじゃないかなと思います!


>まめ様
ニヤニヤありがとうございます!
一つの物語として、信じたくなる作品と言っていただけて、こちらこそ感動しました。
もちょこさんにはボーマス二日前まで、考えて考えていただいて
その上でできあがったものなので。
面白いと思っていただけたのも、ひとえに原作ともちょこさんの力だと思います!


今後とも、「ハッピーエンドの向こう側」をよろしくお願いいたします。

関連記事

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »