2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
TOP > スポンサー広告 > read me! (注意書き)TOP > readme! > read me! (注意書き)

 --.--.--[--]


read me! (注意書き) 2008.10.31[金]

当ブログをご覧いただくにあたって、ご注意いただきたい点をまとめてみました。
こちらにご賛同いただいてから記事を楽しんでいただけたら幸いです。



もちろん、プーチンPがニコニコ動画上のコメント・投稿者メッセージで書かれていること、
コラボをなさっているしうかさんがこぼれ話としてブログにて発言されていることを
手がかりに考察を行っていますが、
その事実以外の部分に関しては"編者"が「勝手に」解釈しています。

記事をお読みになって「ここは違うんじゃない?」「自分はそうは思わないけどなぁ」と思われたとしても、
「"編者"はこんな解釈をしているんだふーん」と広い心で受け止めていただけたら嬉しいです。
(誤字脱字、事実関係が間違っているなどのご指摘があればコメントをよろしくお願いいたします。切実です)


編者はプーチンP作品が非常に好きですし、動画上でみなさんの解釈を読むのも大好きです。
まっさらな気持ちで作品に触れていただきたいと考えていますので、
連作を巡回した後にこちらに来てくださるとありがたいです。


いろいろ書いて堅苦しくなってしまいましたが、
要は「みんな楽しくプーチンPの作品に浸りましょうよ」ってことです。
それでは、編者の拙い考察でよければご覧になってください。

目次はこちら≫1部2部3部コラム
関連記事

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
