fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
TOP > 番外編歌詞 > 【歌詞】ほしのごみくず(番外編)

【歌詞】ほしのごみくず(番外編) 2010.12.22[水]

ほしのごみくず
作詞・作曲・編曲:プーチンP
歌:初音ミク


【動画】未公開(プーチンP自身での公開予定はなしとのこと)

【CD】VM14限定頒布クリスマスCD「ゆっきーな」収録
情報ページ(過去記事)

【mp3】プーチンPのブログにて配布中
プーログ☆

【歌詞】プーログ☆より転載、文字色は動画:「なにもないもの。」に準拠、括弧内、太字は筆者注)

<ミクパート>
夜空に光る星 陰で泣いたボク
消え行く前にさ 輝き方教えてよ

明ける前に さよなら またね
いつも 君は 放す前に消えてく
小さい君に飴をあげたら
満足して寝るね つまんないよ 早く
ベランダ来てよ 跳ばしてあげる
ボクに願いなんてかなえられないんだ

勘違いのセオリー すぐに消えるメモリ
もう眠いんだろ? つまらないクソガキですね

猿芝居のメモリー 金縛りの涙
もう少しだから  根性魅せて下さいよ

毛ガニじゃないけど 手紙をね あー
見たよ ボクは行けない ここから出れない
苦しい

勘違いのベイビー  一昨日来た手紙
は行くべきさ   お姫様を誘拐しに
それが言いたいのに 君はまだ寝てるか、、、
くらくらくらくら…



編者の考察はこちら

関連記事

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »