2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
TOP > スポンサー広告 > もちょこさんの第1部解釈漫画「オナワヲクレテヤル」がpixivにUP!TOP > news > もちょこさんの第1部解釈漫画「オナワヲクレテヤル」がpixivにUP!

 --.--.--[--]


もちょこさんの第1部解釈漫画「オナワヲクレテヤル」がpixivにUP! 2011.01.19[水]

当ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

連日熱いニュースです。
なんと、もちょこさんが「オナワヲクレテヤル」をpixivにアップしてくださいました!

もちょこさんの漫画といえば、
非公式ながらも、プーチンP作品の解釈マンガとして知らない人のない作品ですね。
今回は、その第1部をまとめた超大作です!
こちらの作品、ボーマスなどで頒布されていたのですが、人気作品のため売り切れ。
それでも、ぜひ読みたいというファンの声に応えてくださいました。

しかも、「おしまいだぜ!」「ひとりにしないで。」の2作が発表された
1月18日(3周年!)に投稿という、にくい演出。
さすがです。

紙媒体と内容は変更なしとのことですが、
初めての方はもちろん、すでにお持ちの方もまた楽しめると思います!
超オススメです。



関連記事

COMMENTS

にくい演出w まさにその通りですね。
持ってなかったのでありがたいですよ。
私とはまた違った解釈で楽しめます。
2011-01-19 水 01:45:15 | URL | torment #- [ 編集 ]

>torment さま

こちらにもコメントありがとうございます。
投稿日&どどんと掲載、もちょこさんの心意気を感じますよね!
2011-01-20 木 01:52:19 | URL | 編者 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
