2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
TOP > スポンサー広告 > bookmark-03TOP > bookmark > bookmark-03

スポンサーサイト --.--.--[--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bookmark-03 2008.10.20[月]

ブックマーク増殖しました。続きを読むで13曲紹介。


鬱P。リピートが止まらない!



若干P。作品の数は少ないものの、中毒性が非常に高いです。若干P自身が描いている「初音さん」が若干かわいい。ラジオもされていて、編者もよく聞いています。リスナーがやたら豪華です。


まゆたまさん。某ボカロ廃さんと個人的マイリス公開をした時、二人ともに入っていてすごく盛り上がった曲。とても良い作品だと思います。まだ聴いていない方は、ぜひ。


お抹茶P。声に特徴のある調声をされる方です。同時期に発表された164さんのshiningrayと共に、「これがミクの声か!?」と衝撃を受けました。


Treowさん。処女作とは思えないクオリティの高さ。


DixieFlatline(ジェミニの人)さん。いわずもがな"ジェミニ"が有名ですが、丁寧な作品作りでどれも信頼性が高いです。その中でも一番のおすすめはこれ。DixieFlatlineさんマイリスト


kiichi(なんとかP)さん。歌詞を聴くと脱力しますが、曲は一級品です。


ふみP。"忘歌"も紹介しましたが、新しい曲もこらえきれず紹介。


madamxxさん。以前紹介した夢見るPの"Here Today"でもコラボされていたやよいちゃんがギターで参加されています。この方たちの作品にはMillaさんという歌い手さんもついていて非常にうらやましい編成。


ひつじP。すごく中毒曲。


ミク詐欺P。最近では、サンドスクレイパーがヒットしてましたがこちらも必聴。バカっぽさがたまらない!


ナモナキP。MEIKOにこだわり、独自の世界観で曲を作成されています。歌ってみたの"グル美"さんの「トゥナイト」などは必聴。


shu-tP。こちらもMEIKO使いとしての大御所と言えるでしょう。あえてのカバー曲選択は、Kaossilator使いを見ていただきたいから。
関連記事

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。