2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
TOP > スポンサー広告 > 「おおきなはねで!」に込められたもの。TOP > notes > 「おおきなはねで!」に込められたもの。

 --.--.--[--]


「おおきなはねで!」に込められたもの。 2011.03.23[水]

当ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

プーログ☆でアップされている「おおきなはねで!」、
もうお聞きになりましたか?
この曲は、第1部CD「ひとりにしないで。」のボーナストラックです。

4部「きみにさよなら★」発表後のこのタイミング。
「誰」が歌っているのか、を考えるとなかなか興味深いです。


関連記事

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-23 水 09:16:08 | | # [ 編集 ]

>Rukoさま

はじめまして。コメントありがとうございます!
返信が遅くなってすみません。
たしかに、HUBというお店あちこちにありますね。
編者も利用したことがあります。
ご指摘のとおり、『HUB…車輪の中心』また物事の中心であるという意味を持つことは
以前書かせていただいたとおりです。
ただ、ご意見いただいたお店には考えが至りませんでした。
非常に興味深い考察ですね。
羽生の意味に関しては、もう少し考えてみたいと思います。
ありがとうございました!
2011-03-25 金 00:13:51 | URL | 編者 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
