2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
TOP > スポンサー広告 > 10/30「ボーパラ」にプーチンPが参加!TOP > news > 10/30「ボーパラ」にプーチンPが参加!

 --.--.--[--]


10/30「ボーパラ」にプーチンPが参加! 2011.10.18[火]

当ブログにおいでいただき、ありがとうございます。

10/30(日)に名古屋で行われる「ボーカロイドパラダイス」に
捻れたアヒル名義でプーチンPが参加されるそうですよ!

スペースは「F-12」とのこと。
「アヒル童話」や「ネジレガタリナカッタアヒル」などが並ぶのではないかと思います。
参加されるメンバーによっては、レアなCDも頒布されるかも??
公式Twitter公式サイトでのアナウンスを待つことにしましょう。
東京以外でのイベント参加は珍しいので、お近くの方は是非。

→(追記)しうかさんが参戦するかも!

【開催概要】
名称 VOCALOID PARADISE 6(ボーカロイド パラダイス 6)
日時 2011/10/30(日) 11:00~14:30
会場 愛知県産業労働センター(ウインクあいち) 6階展示場


続きに拍手お返事です。
>ヘンタイターレン様
熱いメッセージありがとうございました!
ルカの物語、編者も個人的にすごく好きなところなので解釈に大変共感いたしました。
ルカが立ち上がったからこそ、"イリーナ"が生まれたんですよね。
リンとルカの対比がシニカル、というのもきっとプーチンPが狙いどおりなんでしょうね。
「こころにこえを」2部作はできるだけ丁寧にたどっていきたいと思いますので、
どうぞお付き合いください。


関連記事

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
