2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
TOP > スポンサー広告 > 【歌詞】「エンドレスサバイバー!」(番外編)4部最終曲予告TOP > 4部歌詞 > 【歌詞】「エンドレスサバイバー!」(番外編)4部最終曲予告

 --.--.--[--]


【歌詞】「エンドレスサバイバー!」(番外編)4部最終曲予告 2012.12.24[月]

エンドレスサバイバー!
作詞・作曲・編曲:プーチンP
歌:鏡音リン

【動画】ニコニコ動画にて公開

【mp3】未配布(piapro)

「エンドレスサバイバー!」
作詞・作曲・編曲:プーチンP
歌:鏡音リン
【歌詞】(動画より書き起こし、文字色は動画準拠、括弧内、太字は筆者注)

(中世シアーバハドゥルザダ王宮内で起きた壮絶な派閥争い。

テレル派、ディアス派、2つの派閥が主戦武器に据えたのは、
まだ14歳の魔法少女だったという。。

コードネームは「幸子」
幸せを呼ぶ少女だった。

そして物語は、終幕をむかえることなく
2013年をまたごうとしていた。
めんどくさいからだ。
だけど、長州がこう言うんだ。)

"またぐなよ、詩郎またがせるな" :長州力声ネタ
"帰れコラ!"

未だに終らないって うp主なめてるの?って
ケツを蹴飛ばしているとこなんですよ
止まった時間を蹴って! サスペンス見てないで!
名取裕子はガチ! とかなんとかで寝るな!!


晒し首にしたい衝動を
抑えきれないわw
金縛り!呪いをかけて


恐怖感じさせて 思い直させてさ
こんな歌うたいたいの

そー「恋人なんて呼ばせないで!まだまだ魔法解かないで!」
「それが来たら、終ってしまうから><」
ズキズキしてる君のこころ
マジで弄んでるの
ここまでおいで!遊んで!


最後まで見届けて!

くだらないネタが盛りだくさん! あたしの手には負えないんだ
まだまだ体罰が足りないようねw
底に待ってる人がいるの!
それはまさにサバイバーのように!
飽きもせず、、、(すごい忍耐力ですよ ええ。)


もう少しよ!
関連記事

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
